京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なずななっっちち

2017年04月24日

チキンは美味い

チキンは美味い


昨夜は、サイゼリアに行ってきました。

若鶏のグリルディアボラ風とミックスグリルをオーダー。
写真は若鶏のグリルディアボラ風です。
この野菜ソースが美味いっ!
旦那はかなり気に入ってます。
私は、ハンバーグよりチキンが好きなんだよねぇ~
なので、二人でサイゼリアにくると、いつもシェアします。
その方が、たくさん食べられていいよね!

もちろん、ワインも飲みました。
私は少しだけワインを飲みたいとき、必ずグラスワインを飲みます。
一杯100円なので、気軽に少し飲めるのがいい!

二人で飲んだのか?
いいえ、私だけです。
旦那はお酒が弱く、基本飲みません。
私もいつも飲みたい人ではないので、たまに一杯ていど飲ませてもらうくらいです。
二人とも基本飲まないので、お酒代が全然かかりません。
食べに行っても飲まないので、その点に関しては助かってます。

昨日は夕方まで家でゆっくりしてました。
私は溜まってたドラマをみてました。
春ドラマが続々スタートしたので、あれもこれもみてます。
子供の頃からテレビっこで、とくにドラマ好きなんです。
初回は基本全部みて、それからどうするか決めます。
気に入れば、二回以降も見続けますよ~

昨日はリアルタイムて小さな巨人をみました。
このドラマ、かなり気に入ってます。
リアルタイムでみたくなるんだよねぇ。




Posted by なずななっっちち at 13:41